yoshi99999’s diary

詩人のサイトです

交わす言葉さえなく

騙していた訳じゃない、私はいつだって後悔ばかり、求める物があなたと違い過ぎる、だから私には痛み苦しみが必要何だ、二人が一緒にいる理由なんて何処にもない、あなたはついていないと嘆いているだろう、誰より束縛され明日さえ見えない、消せない傷を眺めている、こんな想いを背負っている私はある意味、誰より幸福を理解しているかもしれない、騙していた訳じゃない、あなたの事を少しは分かっているつもりだよ、あなたの信じる心私にむけて欲しい少しだけ、私は痛みを覚えるだろうけれど、それがあなたとの繋がり何だ、求めるもの二人近づきたいとは思わない、あなたと話すたび、私はいつだって後悔する事止められない、二人の絆を思うたび、痛み苦しみが必要だと私は強く思う。